北国のサンクチュアリ

「そのまま船内に待機してください!」
いまだ、船内放送を続ける教会の現実。
沈み行くセウォル号から、勇気を持って飛び込んで下さい。
私たちは、その方達を救助する「旭川救命ボート」として立ち上がりました。

「私たちが3、4年前『韓国は呪いを受け崩壊する』と言った時…」

朴槿恵大統領罷免決定について—二代王

3/10 サンクチュアリNEWSより


朴槿恵大統領罷免決定について—二代王(上)キングズレポート3/10より


The King s Report 3 9 17 YouTube.png



多くの韓国聖殿のメンバーが、朴槿恵が弾劾されたこの結果にたいへん悲しんでいることと思います。彼らは国のために祈祷の精誠を捧げてきました。また街頭に出て中国に買収されたものたちの波に対抗して立ち上がって戦ってきました。


この結果おそらくは60日後には新たな左翼の文在寅が次の大統領になり、中国や北朝鮮への道を開くことでしょう。全体主義、天使長的な体制です。


またおそらく、トランプ政権と韓国の関係において将来の見通しを悪化させることでしょう。


(ワシントンポストの記事を読みながら)


ここで記事になっていないことに中国国内で韓国企業、ロッテの百貨店などすべて閉鎖したことがあります。また中国人の韓国への団体旅行を禁止しました。KPOPスターや韓流ドラマスターの中国の入国にも制限をかけています。これらは韓国がトランプ政権の弾道弾迎撃ミサイル(THAAD)を導入することへの報復です。これはトランプが電光石火の速さで働きかけたものです。


共産主義、左翼に誘導されたメディアと親北朝鮮の政治家、労働組合など左翼政治家が韓国政治の中心に立とうとしています。


ミクロ圏で韓オモニが再臨主を裏切って失敗した時点でこの展開は予想できていました。韓国は「呪われた国」となったのです。


私たちが3、4年前「韓国は呪いを受け崩壊する」と言った時、韓国人はみなあざ笑いました。再臨主の相続者、後継者としてこれらを予言した時、不忠者よ、不孝者よ、とあざけりを受け、嘲笑され憎しみを受けました。


しかし私たちは天上のお父様が、もはや韓国を通した世界の祝福を許諾されないことを確信しました。逆に韓国は崩壊することになるだろうと。審判を受けるだろうと。


3年という短期間の間に経済的問題、政情不安、そしていま女性大統領が弾劾される事実を目の当たりにすることになりました。韓国はさらに大きな混乱へと突入しました。


左翼団体、親中国、親全体主義、この20世紀最大の人権抑圧国中国、7700万以上の人々を殺戮した毛沢東。16億人以上の貧しいアジア国民を抑圧している国。


いまや韓国、日本をさらに不安定化させ東アジアで戦争を開始しようとしています。左翼が台頭し中国の侵略を援けています。それはまたトランプ政権との直接的緊張、アメリカとの直接的緊張を助長するでしょう。


この機会にグローバリスト、ビルダーグループ、国際銀行団という魔物たちが共産中国の侵略をきっかけに戦争を起こして民主主義国が蓄えてきたものを略奪しようと企んでいるのです。


本当に心痛い時を迎えています。お父様が祝福された環太平洋。韓国から天一国が開始しそれが世界に広がっていくはずのものが、今や韓国を通した審判に向かっているのです。


韓国の兄弟姉妹と韓国のために祈ります。しかし神の審判をだれにも止めることはできません。もし韓国が暴発し東アジアが戦争に巻き込まれるとき、韓国最後の闘いのため立ち上がった聖殿食口たちの安全と自由、そしてお父様が死んで死んで限りなく死ぬことによって賜った血統を守り抜くことができるように祈ります。


(その2)に続く


翻訳:管理人

サンクチュアリNEWS管理人様に感謝いたします。


関連記事リンク



【韓国崩壊】 朴大統領罷免:革新系政権誕生か…大統領選が本格化 - 狐狸庵



外務省も韓国への渡航者への注意喚起へ