旭川救命ボートのブログ

「そのまま船内に待機してください!」
いまだ、船内放送を続ける教会の現実。
沈み行くセウォル号から、勇気を持って飛び込んで下さい。
私たちは、その方達を救助する「旭川救命ボート」として立ち上がりました。

第4回先祖解怨と先祖祝福式のお知らせ

来月3月26日、文亨進師による先祖解怨と先祖祝福式が行われることが決定いたしました。
以下、日本サンクチュアリ協会のホームページからの転載です。




◯日本サンクチュアリ協会HPより
New! 【先祖解怨と先祖祝福式 お申し込み受付開始のご案内】
来る3月26日に、文亨進第二代王様が先祖解怨と先祖祝福を執り行って下さいます。これに向けて、先祖解怨と先祖祝福の申請受付を開始いたします。
申請は、以下のページにある申請フォームに入力の上、記載しているメールアドレスまでお送りください。
※※※ 先祖解怨と先祖祝福の申し込みフォーム(エクセルファイル)はこちらです。

なお、申請書を送る準備のため、お申込み期限を3月17日(金)17時までとさせていただきます。


申請を希望される方は、遅れないようにお申込み下さい。 (2017/2/19)





※アメリカ本部との書類のやりとりに時間を要するため、時間に余裕を持って、申し込み願います。




□参考リンク


先祖解怨と祝福について
https://www.sanctuary-jp.org/先祖解怨と先祖祝福/先祖解怨と先祖祝福の申請/


【第一回 先祖解怨、及び先祖祝福式】
https://www.sanctuary-jp.org/先祖解怨と先祖祝福/