北国のサンクチュアリ

「そのまま船内に待機してください!」
いまだ、船内放送を続ける教会の現実。
沈み行くセウォル号から、勇気を持って飛び込んで下さい。
私たちは、その方達を救助する「旭川救命ボート」として立ち上がりました。

「鶴鮮平和賞」と、九里水澤里聖地‥跡地


この記事の写真は、youtube sawada report より転載させていただきました。

〝「鶴鮮平和賞」〟

この画像からわかるのは、父よりも母が前に出ているメダルの絵柄。
モチーフは、もちろん真のご父母様なのですが‥‥


何かおかしい‥主体であるはずのお父様が、後ろに隠れています。
教会は、原罪を持ってお生まれになったお父様よりも、
無原罪でお生まれになったお母様の方が、格位が上なのだと主張したいのでしょう。


もう最近は、感覚が麻痺して来たようです。
こんな事に驚かなくなって来たのは、管理人だけでしょうか?

youtube sawada report より



九里水澤里聖地‥  跡地

食口であるならば、ここがどこであるかわかるはずです。
食口の献金だけでは足りず、世界中の聖地を切り売りし、現金化する手法がここでも取られました。


結局、家庭連合にとって真のお父様の遺した貴重な遺産は〝価値のないもの〟である事がはっきりとしました。


ただ、涙しか出ません。
非常に無念です。

youtube sawada report より



関連記事リンク



クリックをお願いします。